クリアネイルショットは冬場に使うと効果的ってホント?

爪水虫専用ケア『クリアネイルショット』は冬場に使うのが効果的だそうです。 クリアネイルショットを冬場に使うと爪水虫のケアに効果的だという理由を調べてみました。 クリアネイルショットとは? 爪水虫の原因と症状について

クリアネイルショットを使うなら、特に冬場が効果的!

爪水虫は治りにくくて困ってしまいますよね。

そんなしつこい爪水虫の治療に効果的と評判なのが、
『クリアネイルショット』です。

この『クリアネイルショット』を使う場合、特に冬場が効果的、
という情報を聞きました。

その理由は、水虫の原因菌である白癬菌の特性にあるそうです。

白癬菌は、夏場の暑い時期に活発になり、
冬場の寒い時期にはおとなしくなるそうなんです。


そう言われてみると、水虫って、
夏場になると気になりませんか?

夏場は水虫が気になるから、薬をちゃんと塗るけど、
冬場になると水虫が治まってくるから、
治ったのかな、と安心して薬を使わなくなる・・・

こんな経験はありませんか?


でも、これって、水虫が治ったのではなくて、
実は冬場で寒くなって、白癬菌がおとなしくなっただけなんです。

だから、次の夏にはまた水虫に悩まされてしまうことになるわけです。


つまり、水虫を治すためには、白癬菌がおとなくなっている
冬場こそがチャンス、ということだったんですね。

だから、爪水虫を治すためにも、
『クリアネイルショット』を冬場に使うのが効果的、
ということになるわけです。


『クリアネイルショット』の効果の秘密は、
「浸透力特化型」という特性にあるようです。

これはどういうことかというと、爪の奥までしっかりと有効成分が浸透させる、ということだそうです。


爪水虫が治りにくいのは、爪が硬いタンパク質でできているために、
通常の水虫薬を爪の上から塗っても爪に浸透しないためだそうです。

爪水虫の原因菌は爪の奥にひそんでいるため、
そこまで水虫薬の成分が浸透せず、届かない、ということなんですね。


しつこい爪水虫を根治するためには、夏場はもちろん、
特に冬場の原因菌がおとなしくなっている時期も手を抜かず、
というのが秘訣のようです。

『クリアネイルショット』を試してみるのもよさそうですね。

> 『クリアネイルショット』 公式サイトはこちら <

 

クリアネイルショット